なるべく毎日書く

写真を中心にした、どうでもいいことを綴る日記(DP2XかiPhone)

iPhone5

今朝、3時から銀座アップルストアーにならんで

9時には、Getしてきましたw

で、自宅に戻ってから

寝ないで色々設定

ファーストインプレッションは

とにかく軽いw

4や4sにと比べると

おもちゃみたい

アイコン5行表示は

まだ慣れませんw

LTEに対応したから

ネットも早い気がします。

サクサク度は、体感ではそれほど感じないかな〜

4sが優秀ってことですよね〜

使い勝手は変わらないので

4からの機種変はいいと思いますよ

4sからだと、LTEに対応したおかげで

パケット定額が、アンドロイド並になっちゃった

なので、それほどネットに依存してない人は

買い換えるほどのものでもないかもねw