なるべく毎日書く

写真を中心にした、どうでもいいことを綴る日記(DP2XかiPhone)

講師

運転免許の更新に行って来たんだけど

講習の講師は

なんであんなに話が長いんだろう?

2時間の講習って意味があるのかな?

もっと要点をまとめて

やれば、1時間でもあまりそうな内容

無理矢理2時間かけてるような感じだよな〜

道路交通法がどのように変わって

何が変わったとか、罰則に関することとか

サラッと話して

そこが一番重要なんじゃないのかな?

捕まった時に初めて理解するんじゃだめでしょ〜

抑止力のために

酒酔い運転の罰金100万なんだからさ〜

どうせやるなら、もっとちゃんとした講習にしてほしいね