なるべく毎日書く

写真を中心にした、どうでもいいことを綴る日記(DP2XかiPhone)

面白かった〜

スノーボードハーフパイプ決勝

いつもと何か違う感じがしてたんだけど

それが本当になるとは・・・

予選で余裕の滑りで

95点台を出してるショーンは

決勝1本目で勝負を決めようとしてたみたいなんだけど

今回のパイプは、コンディションが悪く

あのショーン・ホワイトがミスをした

そこから歯車が狂いだし

スイスのユーリが94.75を出した事で

初めてショーンにプレッシャーがかかった

絶対王者のショーンは気負ったのか

いつもの滑りが出来なくなり

2本目、またミスをした

追う立場の平野、平岡は攻めの滑りで

メダルを勝ちとった

技術では、まだまだショーンのレベルではないけど

今後メダリスト3人が活躍するのは間違いないだろうな〜

Xゲームも盛り上がっていくだろうねw